という事でつづき。
とりあえず、上側の黒パーツと下側の銀パーツを合わせて動きが
スムーズな事をチェックして問題がなかったので新銀パーツも組みます。
スムーズな事をチェックして問題がなかったので新銀パーツも組みます。
だいぶ出来上がってきました
そして銀に重要な部品、黒を上昇下降させるアレを組みます
これですね、これまたチルターユニットに同じく左右の高さが違うと
大変な事になるんでしょうな。
大変な事になるんでしょうな。
ちなみに黒パーツ及びトランクリッドを支えているのが10㍉ボルト片側2本×2というのが
不思議というかよくそれで大丈夫だな、とちょっと思いました
不思議というかよくそれで大丈夫だな、とちょっと思いました
で、上げ下げパーツ君にモーターを取り付けます
多分、今デルソルについているトランストップモーターで一番新しいハズ
というよりトランストップが新品になるという事自体レアケースですよね
というよりトランストップが新品になるという事自体レアケースですよね
で、取り付けるわけですがここでまたまたデルソルショックポイント
可動機構の一部のギアなんですがこれまたヤバそうなギア使っているぢゃ
あ~りませんか!
あ~りませんか!
うわ~ 見たくなかったわ。コレをかいしてトランク上げ下げしてるのかと
思いますとよく大丈夫だよなあ・・・
思いますとよく大丈夫だよなあ・・・
またいらぬ不安要素が増えたような気がするところでつづく。