yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

本当にアンフェアなのは誰か

イメージ 1

昨日放送していたアンフェアSPを見た方にだけ送る駄文


うーんそこそこでしたねえ自分的には


見ていて途中でわかっちゃうもんねえ今回の黒幕。
突っ込み処満載だし

YとかYとかY`sファイルとか←そこにつっこんでいたのはyanだけですね違う意味で

黒幕はオレですか(笑)


さて、映画版の黒幕はだれだろう?


今の所消去法でいくとサダヲさんが中の人か戦国自衛隊の人
かなあと予想


なぜ役名じゃなく変な愛称なのかというとあんまり役名は覚えてないから(爆)
だから本人の名か愛称でよんじゃう~

あしたまにあーなとか、棒読み殿下とか(笑)


ちなみにワタクシの推理力は「かまいたちの夜」は三回目、「かまいたちの夜2」では
一回目で犯人がわかるくらいです←まったく参考にならない


おっとそれた

つか映画版の黒幕は新キャラでしたとかは勘弁してほしい

それじゃ昔のRPGみたいだ


最後に出てきてラスボスですとか言われましても(汗)


そりゃアンフェアだXYZ


・・・でもいいのか?   ・・・いいのか?



BUTそんな事よりなんでTVで完結させないで映画に続かせる商法ですかー


気にさせておいて最後は映画館に来てね♪


なんて結局映画館に足を運ぶ事になる人が一番アンフェアじゃないか(核爆)