yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・検索ワード:デルソル yan

イメージ 1

先程、放送していました世にも奇妙な物語

なんだかんだで見てしまうシリーズですが、そのエンディングロール
にアクション指導:毛利元貞氏と刻まれているでわないですか


うーん、なにげにCQCの息吹が吹き込まれていたんだぁ


4話目なんかそう言われればそうかも




さて、前回の駄文にて検索記録のあったワード、デルソル yan。

自分で検索した事はなかったですが

一回目にしてしまいますとヤッパリ人間気になってしまうではないですか(笑)


なので記事を書き上げた後、検索してみましたが
特に前の方にはそれらしいページは引っかかりませんでした

が、先程もう一回やってみますと


なんと言う事でしょう、yan`STYLEがTOPに出てくるでわないですか


不思議ですねえ



紹介後になにか変化が起こった・・・   と考えていいのかな?



気になった人は何処かで検索してみよう(爆)