yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

環七~環八間改め環八ウォーキング10・色んなお店があるのねん

カッパドキアとカッパピア、これだけ似た響きで違う場所。
いやある意味共通点も無くも無い? いや違うか
そんな事思ってましたドーモYANです



ここまでは環七から環八に感で抜けられるかをテーマにしておりましたが
ここからはひたすら環八を進みまするのでタイトル小変更


ようするに昔、鉄腕ダッシュで見た企画環七~環八間の住宅街中心から
どちらかに出れるか? が起因してるでもない部分はクリアしたと。


さて、さっそく歩いていますとなにやら見た事のあるロゴが目に入りました


こ、これは


SEVじゃないっすか

イメージ 1

この時、丁度オープンしたてみたいでありました

一瞬、前職特権を生かしてイケナイ事とか物凄い思いつきまくり(笑) でしたが
それは企画の主旨が変わってしまいます(爆) ので今回はスルーしておきました


・・・まあ、やりませんが(タヴン)


いやでもこのSEV、効く事はききますよ。ただ値段がネックですが


ちなみにMyデルのいたる所についているとかいないとか



ああ、だいぶそれた


んでまあしばらく? 進むとやっと蒼い看板、通称アオカン(爆)が
やっと出てきましたヨ

イメージ 2

これからは逐一この青看で位置がわかる今回の重要アイテムだ


ふむふむ、なんとなく現在位置がつかめました


んで、たしか、多分その横あたりにあったのがリンドバーグ
イメージ 3
車関係のマニアックな書籍がたんまりあるんですよねえ、ココ

イメージ 4

すっごい入りたかったのですが、多分入ったら散財&歩く気力が失せそう
なので泣く泣くスル~

イメージ 5

う~ん、入って失敗しておくべきであったか




まあとにかく、あらためて先が長いと実感してきたと思われます(遠い目)