yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いや~ん脳トレ脳年齢

イメージ 1

脳を鍛えるおとなのDSトレーニング

現在27歳であります


しばらくプレイしていなかったのですがイカンと思い
また修行中であります


コレ、脳年齢が10代の人ってどれくらいいるんでしょうねえ?


20代前半は頑張ればいきますがそこから先はワシには無理っポ

つか気を抜いてやるとあっという間に四十代転落したりしますし(爆)


現在の目標は2分間で画面に出ている単語を覚えるやつ「単語記憶」を全部憶えて書ききりたいです
なんか目標高いのか低いのかわかりません

現在14個が最高だったような

そもそも全部で何個憶えればいいんだ?



…まずはそこからいってみようか(涙)