yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

追加最後:家にたどり着くまでがもてぎOFFです!

イメージ 1

今年もこの台詞が聞けていがった@むーぶさんのキメゼリフ

という事でこれでほんとにもてぎ集はおしまい。

最後はそのラーメン後の撃沈場所、道の駅もてぎ


9時着の10時まで落ちてイマシタ

で、休む前に撮ったのだがここで気になったのは画像右奥の自転車ツーリング
に来ていたであろう人のワンボックス

なぜか隣に一人用テントが。

どうみても併設されていたのでこの車の方のだと思うのだが

これって車内泊キャンセルって事なんだろうか?

それともたまたま他のツーリングしていた人と意気投合してとなりに
設営したのかなあ?

まあ謎


この後は地元リアル珍走団見たくらいでさしたイベントもなく
無事に帰り着きましたとさ

ホントに終わり。