yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

悲しいかな、そこに夢は無くあるのは現実と金

イメージ 1

うちの人がディズニーランドへ行ってきました

んで、御土産を買ってきたわけです。
なんかね、絵入りプラの箱が3つ横並びのパッケージで青、赤、黄色のヤツ

で、中の御菓子がそれぞれチョコボール、チョコ入りビスケット?、ソフトキャンディ。

とりあえず、全部食べてみます


・・・? これってALL森○製品じゃね? チョ○ボール、絵無しパックン○ョ、ハイチュ○の
グリーンアップルの味そのものじゃん。ディズニーが好きなだけの人は誤魔化せても?
ワシのように御菓子好きは誤魔化されんぞ。

これにディズニーマジックで値段が数倍アップか、まあ良いか悪いかは
なんともいえんがそういう商法だし

しかし、最近は販売元は記載しても製造元は載ってないのねオリエンタル
別に堂々載せればいいじゃん悪いことではないわけだし


まあ、物の見方によりますがな。


それにワシもディズニー行くしねー いきゃオモロイもんな~ 複雑