yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-03-02から1日間の記事一覧

某家・お犬様

うがー といつも向かってきます が、最近ご主人様? がテンション↓ なので面白いです なぜに↓ なのかは知る人のみニヤニヤしましょう ちなみに本人は激否定してますが(笑)

ジョージア・ミニチュアカーキャンペーン

で今、BMWミニカーが付いているのですが コレ中々イイ! 2002ターボが出ましたが、後Z4とM1、lsettaが欲しいよう~ 頑張ってもうちっと買ってみようかな。

ネットを彷徨う不思議話

西暦2000年11月2日にアメリカのBBSに書き込まれた、自称2036年からタイムスリップしてきたというジョン・タイター氏が書き込んだ「未来の予言」がいくつか当たっていて大騒ぎになっているとか。ガセネタっぽいけど、タイムトラベルの物理学、歴史干渉、多元…

悲しいかな、そこに夢は無くあるのは現実と金

うちの人がディズニーランドへ行ってきました んで、御土産を買ってきたわけです。 なんかね、絵入りプラの箱が3つ横並びのパッケージで青、赤、黄色のヤツ で、中の御菓子がそれぞれチョコボール、チョコ入りビスケット?、ソフトキャンディ。 とりあえず…

兄貴に私信:

これじゃないっすか? まあ物があったわけじゃないけどモデル名がハッキリすれば探しやすい のではないでしょうか。 それとも、もう見つかりました?