yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.02.26樹林セミファイナル?・サイタマOFF・ⅰ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

あいにくの雨模様だったサイタマOFF。

初めは皆様回転数低いであります>含むワシ
が、集まりだしてしまえばあんまり関係ないのがデルの集まりだったり

気付くとものっそい色キチな並びになってオリマス

傘。ピンクだけどSTi。本田なのにSti。デルソルなのにSti。なんか異様にデカイSti

ここでゑ氏御土産の甘酒ソフトキャンディを頂きました、が
みな微妙だったようであります。

で、寒いし雨がたるいので早々に昼食と相成りましたとさ。

つづく