yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

丸沼バットレス! 地獄のイベント週刊十九週目・ダムパラDJT

はい先週はこれ

はい今週は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

もう終盤

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

マヂ!? これ乗るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

乗るんだよねえ、超こええ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

真ん中で停止、揺れる超怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおお、超バットレス! フーズバットや(イミフ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

綺麗なんだよ、それが余計に怖い(笑)

 

そんなダムパラだった今日の最後のダム訪問地でありんした。