yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊インターバル・おいしい給食の黍名子中学校in。

さて随分前に外だけ見たんですが。

とこれは直接関係ないらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと中も見てみたいなと。

 

好きではあるがそんなに詳しくはないのでここはどこかと

するとシーズン2の舞台らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう

なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々飾ってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のイッチーのはよく読めないわからない(笑)

いとうさんのは見やすかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この学校自体をまだ使っているからか廃校感はほぼない。

メッチャ綺麗

 

 

 

 

 

 

 

ここで給食関連のイベントとかやったことあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもここ使ってたのか! なんでかこれ見ていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい以外も色々やってるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか船も、そう郷土資料も見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の窓から見える日本の夏、いいねえ情緒がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に誰も居ない学校の哀愁も感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんたく板!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは斬新、階段九九とな

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

どう解釈すればいいんだろうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外も一周してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の金次郎完備、最近のはアイパッド的なのもってるらしいよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか近代建物もあるんだな、現役時になのか後追加なのか

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

このストロークはいいね見覚えある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールは大変なことに、まあ仕方なし

 

 

 

 

 

 

 

 

はいほぼ一周満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黍名子中学校/小見野小学校でございました。

 

 

 

こういう施設にありがちだがもうちょっとうまく出来るんじゃないかな

といつもどおりのちょっともやもや。