yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

雪見キャンプDJT2024/2月。

いやノジュキャンな記録もいつから滞って

うん(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

白い、あまりに白い。

まさかあの山らへんじゃないよね→そのへんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その山の麓のキャンプ場。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ雪ってます(積もりはしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

きた今日はこれでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新スタイル覚醒、時に効率が悪いもいいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

雲一つなくて昨日のあれは一体(笑)

 

とにもかくにも今年一発目キャンプ楽しかったです。

 

 

 

 

 

正式版よー