yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

定例? 年一ゆうゆう肉焼き会2024

なんだかんだほぼ毎年連綿と行われている? 肉焼き会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ流石にコロナー間はやってなかったのかなの今年版。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一出動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ノ出と共にコーヒー休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

着いたよね色んな意味で誰もいないゆうゆう公園に一番乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

思ったより全然あったかいんだけど地面はバリバリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

期待への扉からの

 

 

 

 

 

 

 

 

よき景色どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのあのチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

戻ってるね何事もなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

 

もう公式がゲロってるのでいいというか気づいたの一昨日ですが。

こういう事があったのですが。

なんか事象がやんわりした表現で事実とちょっと違うんだぜ!?

実際はもっとドイヒーだったのだがその表現は大人の事情か。

どちらにせよ自分達と周りの有志で消火活動したよ。

あの時の謎の一体感は凄かった。

の後の当事者の絞られ具合も。

ま、過去の記憶よ

 

 

 

 

 

 

 

なのに

相変わらず一部の輩エセキャンパーモドキの所業が至る所に

見えるのが悲しいね、そんなやつは来るなよと。

 

 

 

 

 

 

 

困ったものです

 

 

 

 

 

 

 

 

りあえず今日メンのカプリさんが想定より遠くにいるのを先に

発見したので迎えに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

思ったより遠かったので逆に送迎してもうらうでつづく。

 

 

いやいい加減今年カットインばっかりやりすぎて記録が

オイツカナイーなのでやばす。