これがですね

今年の冬ぐらいのお話かと思っていたら

全然違ってGW付近のお話。

いつもどおり記憶が曖昧すぎて涙も出ない俺です(笑)

とりあえずゆる~く集合場所まで

いきます
が
その方向に寄道処があるので

経由しつつ。

本日の集合場所へ。初めて来た

軽く

お昼食べながら待ってると

群馬スターズ襲来
色々
買い出し、ここのスーパー? 独特で中々面白かった

では再出発

つら~っと進んで

はい到着

受付済ませるの図
いざ
搬入開始
天気
よくないって話だったがそんなことなく。
お蔭で? GWなのに全然混んでなくて快適。
へい
準備、準備! deつづく。