yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ツムツム・シェルター

ついに

積む詰むシリーズ第二弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれはバカスwww

 

 

 

 

 

 

・・・いやどちらも製品が出た当時、知った時から欲しい一品

だったのよ、だったのよだったのよ(涙

 

それが特売に遭遇したら一考からの買って後悔しかないじゃない。

ただどうかんがえても自分的には料理で言えば

スペシャリテみないな品なので早々出番ないよこれ。

 

 

・・・そしたら積むしかないじゃんねえ。

 

 

 

 

 

 

 

ねえ(笑)