yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

御年始ちょっと雪山南牧祭・3

ちょっと雪ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・歴史だよね? うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石切り場のようである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の駅あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

裏手の滝は凍ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

すいよう・・・ だけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ミスったら帰ってこれなくなるんですね。

日本のインフラって

 

 

 

 

 

 

 

 

その付近になんか遺跡みたいのきたー!

とか思ったら地元の方に聞いたら養魚場跡ですって。

ですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で五人パーティになりました。

攻守バランスとれてそうでいいじゃないの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか奥地にオススメポイントがあるそうで・・・

みんなで行くよ(いくんだ笑)でつづく。