yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スクランブル。

いやー今日も平和? で日常こなして晩御飯もすぎれば後は・・・

スクランブル要請なんだな(笑)

 

いやマヂ公私全速力すぎて真面目な場面でも笑うしかない。

でもですよ、「身内」のヘルプにはなるべく100%でこたえる

自分でありたいんですよ。

 

そんな自分になったのが不思議ですはい。

 

昔からどちらかというと助けられてばかりな気がしますが

いつの間にか割合が変化してるのかも。

 

貰った恩を少しづつ返すような立場になりつつあるような。

いやまだ貰えるものは貰いますがね(笑)

 

それが人生ってやつの一部、なのかもしれませんねえ。

 

なんてね。