yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島五十三回目・四日目朝飯編

 さてラストデイ開幕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201202230216j:plainどん

どうでしょ綺麗!(当たり前

あの凄惨な現場は華麗に清算されたんや(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今まで素泊まりだったのでお宿のご飯は一度も食して

なかったのですが(山弁当は作ってもらったが)一度他人様の朝ごはん

見てからやっぱり最後は食べておきたいなあと。

 

 

 

 

なので前の日にちゃっかりお願いしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201202230550j:plainどどん

もの凄く正しい朝ごはんやっほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201202231012j:plain御飯

個別に御ひつでドン(笑)

なんとお茶碗四杯分、朝の四杯は中々だが全部頂く。

 

 

 

うおーーーすげー美味しかった、美人女将の作る朝御飯最高だな。

宿の名前はすっごいごっつい人が出てきそう感ありますが(笑)

 

 

 

三日間と朝、大変お世話になりました生きてる内に

あと一回は行きたい所、いけるかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しいが用意をして旅立つ。

f:id:hateruna-yan:20201202231514j:plainうほほ

天気悪くないんだけど天上山だけモクモク。

ホント不思議山だぜ、では四日目参りますかでつづく。