yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Qualz/クオルツ アルミコンパクトベンチ

最近気になって買ったヤツですが

f:id:hateruna-yan:20201130203215j:plain

収納時状態(収納袋付属)

こうちょっとした荷物置き場で床じゃなくて少し高い位置に

物置きたいなあと。

 

ローコットは所持してますがローじゃ床置きとほぼ変わらないの

で意味ないし、寝るのに使うワケじゃないからハイコット買うのも

なんか違うなあと思った所でコレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201130203532j:plain初め

説明見ずに展開しようとしたら一瞬イミフだったのですが(笑)

なんの事はないセンターの足を軸に展開して座面を広げれば

一瞬で展開完了、簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201130203755j:plain

バーンと出来上がり。二人座れるサイズ感。

一人で小物置きながらの贅沢パターンもいいですね。

耐荷重150キロ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201130203931j:plain

自分はキャンプ道具広げる前の荷物置き用で。イイ!

これなら地面のコンディションがよくない時とかシート広げる

よりいいんじゃないでしょうか。

 

基本はイスですがテーブル物置的に使えてお値段2980円(税抜き)

といい落としどころなのはクオルツならでは。

 

まあお値段なりのクオリティですがわるいものでも

ないのでおひとつ持っていてもいいかな的アイテム。

 

コットはいらないけどコット的なものを探してる

人にはいいんじゃないかと思います←オレでした(笑)