yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島五十二回目・最後の夜回想編

 寿司美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿に戻った後は

f:id:hateruna-yan:20201126220840j:plain最後の夜おやつ

なんでこう・・・ 夜ってこういうお菓子食べたくなるんでしょ。

 

 

 

しやしかしノリと勢いでけで来た神津島

なんて楽しい島なんや!

 

ホント今だったら予備知識満載でなぞる旅になってしまいがち

だけど(それはそれで)この何も知らないでやってきた

未知の島旅、当時ならでは。

 

 

自転車で道を走ってるだけで楽しいもん、不思議や。

急坂道多いから登り大変だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

天上山もステキ山だった。

こちらはコロコロ天候変わって大変だったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊歩道もよい。

クラゲに刺されたのはまいったけど(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕日もステキだったね

 

 

 

 

 

 

うむ、短い間だったけどそれなりにやりたい事は

出来た気がする、がまだ四日目がある、一日使い切りでは

ないけど出来る限りやってみますか。

 

 

 

とりあえずふとんに入りながらボーっとTV。

神津島は (当時)神津島専用チャンネルがあって島のアレコレ

や港の状況中継等やっていて、この港チャンネル(仮)が重要で

海の状況で二つある港のどちらに乗る船が着岸するかわかる。

 

どうせなら街側の近い方がいいワケだが、はたして明日はどっちだ

 

 

そういえば神津島、いつも夜はどこかで雨が降っていた気がする。

時間は短くても、なんでだろ。

 

 

そんな事考えながら三日目の夜は更けていくのであった。

 

つづく。