まさかのエクストリーム第二弾
今度は青梅駅周辺だよ!

いやきもちいいねえ
折角
なのでいつものお馴染みの地の朝見学

こんなのあったんだ面白造形、つかこうイベント外でゆっくり見る
機会もそうそうないもので
これ
やってみたけど懸垂やるだけでヒイヒイ、体操選手スゲーな

思ったより早朝ランナーが周回してました
で
ふと目に入ったのですが

むむ

むむむむむ!? なんか昔見たことあるような
うーん似てるけど違うような・・・ よくわからん!
ま野生キノコは絶対食べないからいーけど。
さて
中心部へ戻ろう。


思っていたより青梅の駅は人が多い。
ここらで
左折フォー(古)でつづく