駒場東大前駅通過
すると
なんだか味わい深いゾーンに
むむ
そうなのー今度よってみたい気はする。

そのまま

ちょっと直進して左折すると

今度は大学なので堂々ショートカットに使える。

まあなんだかオサレ

だがしかし

どうしたことか
ほぼ
人気が無くて? まだ当時はリモート全盛だったのか。
今はどうなんすかね

まいいショートカットでしたでつづく。
駒場東大前駅通過
すると
なんだか味わい深いゾーンに
むむ
そうなのー今度よってみたい気はする。

そのまま

ちょっと直進して左折すると

今度は大学なので堂々ショートカットに使える。

まあなんだかオサレ

だがしかし

どうしたことか
ほぼ
人気が無くて? まだ当時はリモート全盛だったのか。
今はどうなんすかね

まいいショートカットでしたでつづく。