yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWF・バリ辛を作る。

終盤が怒涛だった分

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はマッタリからの漢シリーズで締め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

にんじんにたまねぎ、ニンニクと豚肉だけ。

 

 

 

 

 

 

 

ウチはいつからかじゃがいもはいれなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の人のオーダーにより不本意ながらハイブリッドハーフ&ハーフ。

いや絶対。とは言わないがそこまで辛くないと思うんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし残ってもしゃーないので妥協。

 

 

 

 

 

 

 

さて

実食。

 

・・・うーん想像通りの中辛。ひとつ大雑把に市販品の傾向と

して辛さが増すほどうま味は無くなる気がする。

 

なのでカレーの味としては中辛だけのが美味しい気がする。

別にこれが不味いわけではないが中途半端な仕様になった。

 

が、これでも辛くて自分以外はギリ食らしいので

いやそれはないでしょーとか思いつつ。

 

よっぽどカルディの春雨シリーズのが辛いけどなー

 

 

 

 

 

 

 

さてあと一回分はあるけど・・・ 今度キャンプで

やってみてもいいのかな、つか王道カレーキャンプって

やったことないな、うちの周りはみんな避けるよね(苦笑

 

こっそり振舞うふりをして阿鼻叫喚展開・・・

 

 

アリだ(笑)