yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-12から1日間の記事一覧

そうだ桐生に行こう・散歩篇

お腹も一杯になった所で、気になった所をレッツ散策 なんかそこらじゅうでイベントやってます、さすが祝日。 で、なんかフリマーみたいの発見したのでフラリGo~ なんかいい雰囲気であります! シトロエンイイ! これミニカーで持ってたよう なんか生演奏し…

こんなん貼ってありましたけど?

まだそんなの作っている外人いるのかな~ 昔はたしかに上野とかでビダビダビックリマンの如くワゴームで束ねて 売ってるのみかけたけど。 まあ昔の名残? ですかね。

プリングルス・デビルホット

とか言われると買わずにはいられない~ というのも辛いの大好きだから。 がいざ食べて見ると全然、まだ暴君ハバネロのほがからいじゃん! ま、おいしいけど、デビルゆうならもっと辛くてもいいのになあ~

流れながれ~て~

流山らしいですよ。まあ今のところもう一回行く機会はなさげ つーか総武流山線って申し訳ないケドつい最近つか利用するまで存在を 知らなかったよう 結構不思議電車だったな~

クレイジーダンク

これはなかなかお気に入りの一足 なんか妙に女性ウケが良いのが謎、なんかカワイーらしい? この靴カワイイか? カッコイイとは思うケド、可愛いわよくワカランす お願いだからもう、クレとか言わないで~(笑)

おお、おおお~

2000超えキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ホンマありがとうございます。ましかしあいかわらずコメント数がおいつ(ry まあ、まったり自分ペースで行きますのでこれからもよろしくです。

るーる・うぇぶヤン屋

まあ早い話が個人売買コーナーみたいなもんです。が普通の個人買と違うのは この場所ではYAN経由になるのが前提という事です。 知らない人同士は× トラブルの原因になりますからね。 基本は車部品関係ですが、別になんでもYANに探して欲しい物のあれや…

よく使う地下鉄

YAN御用達の地下鉄。 こやって撮ると通路長いな~ 結構面白画像になった気ガス

アイパーツ上尾店

いいね~ 中古パーツ屋さんは何時行っても。関東圏内ならどこでもイクあるよ~ そこに出物があるかぎり。だって面白いんだもん 特にここはなぜかいつもひっかかる出物が(しかもクセのアルヤツ)あるんだよなー 今、YANの中で熱いのは間違いなく中古パツ…

デフおっぽりなげ

いいのか? いいのかっ!? 本人曰く、置いてある らしい。 男らしい収納方? ではある。

餅チョコ?

駄菓子シリ~ズ もちちょこなり。開けてビックリしたのは想像以上に ちいさ! もうちと大きいのかと思った。 でもなかなかどうして美味しい~ 結構合うね、チョコともち。 まあ大きさは置いておいてオススメ! かな。

なんつー顔でしょ?

わたくしが敬愛してやまない人物の一人、田子裕史さんその人である。 なぜフルねーむかと言うと、仕事上オープンなので問題無いから、である。 普通は伏せますよ。 まあカメラ向けたらこんなおちゃめ顔ですよ(笑) なかなかどうして。 ま、知っている人は知…

日産・GT-R

うむ、カコイイねこりゃ 非日産党のワシでもコレは流石に気になるねえ げっとさんも言っていたけどルーフまわりはほんと航空機の処理ですなこれは このまま出てくるのはいいとしてコレいくらになるんでしょかね?

Tipoにまつわるアレやコレや

ティーポ。もうかれこれ? 数年? の愛読雑誌の一つである。 基本的に外車の方がすきなのですよワタクシ そんなティーポも編集長交代で大幅リニューアルである。良くも悪くも。 なんか今月号から本格的に変わってしまったね~ これから何処に行く事になるの…

おっほん、改めましてこんなんでましたケド

どないしよ~(困惑) まあそもそも、コレがなんなのかワカル人がどれ位いるのやら。 大体、脳内設計図は出来上がったので後はいつもの気合の問題である、ある。 ホントプラモデルだよな~

そうそう

名前の所のロゴ? とバナーを作ってみましたが、バナー5kじゃなにも できんがな。 10kにしようよヤホさ~ん 圧縮して圧縮して気に入らないままのっけちゃいましたよ