yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

るーる・うぇぶヤン屋

まあ早い話が個人売買コーナーみたいなもんです。が普通の個人買と違うのは
この場所ではYAN経由になるのが前提という事です。

知らない人同士は× トラブルの原因になりますからね。

基本は車部品関係ですが、別になんでもYANに探して欲しい物のあれやこれやは
おっけいです。

まあおもにデル・車関係つながりの人の為の場所かな。
が、YANと話せる人、だいたい関東圏内なら別に問題ナシのドーンと来い?

西は静岡、北は群馬の上の方くらいまでは守備範囲かな。あとは色んな場所でやってる
デルOFFでの受け渡し等もOK ようするに直接取引が望ましいと。

そんなとこですかね、まあ思いついたら随時更新。


で、今間接的に関わっているのはSMX、ステップワゴン、B20Eg用
ポン付けスーチャーキットなんかあります>F.K氏より

一応数少ない周りのワゴン乗りに声をかけましたがまだ保留が多い
つーか、いるいらないくらいすぐ答えようよ、白黒ハッキリがYANSTYLE。

気になる方? はコメントしてね。