yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Tipoにまつわるアレやコレや

イメージ 1

ティーポ。もうかれこれ? 数年? の愛読雑誌の一つである。
基本的に外車の方がすきなのですよワタクシ

そんなティーポも編集長交代で大幅リニューアルである。良くも悪くも。

なんか今月号から本格的に変わってしまったね~ これから何処に行く事になるのか
楽しみと同時に寂しくも、ある。

結構この雑誌を読んでいた方ならワカルだろうがホント編集部Tさん
あっての、という感じがしてやまないのだわたくしめは。

そこにクセのある編集部員が集うみたいな

そんなTさんは自身が語っていたが越生出身らしい。

YAN自身はちゃんとこの町も見て歩いた事はないですが、ドライブがてらよく
通る場所のひとつだったりする。

なんかいい雰囲気なのだ。ここにTさんが居たのか(たまに実家に来るらしい?)と
思うと感慨深いものがありまする。

そう、YANには一回腹割って話して見たい人リスト? なるものがありまして
その中にTさんは確実に居ますね、うん。

やっぱり気になる人とは一回でいいから心行くまで会話してみたいものである。

なんだろう、向こうからの思いは紙面を伝わって感じれますがコチラ側から
アクセスすることってそうそうないじゃないですか。

だからよけい話してみたくなるよなあ~ …ハッ(゚∀゚) ダカラオゴセトオルのかな(笑)