yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

終・八月のノジュキャン・その前に

広い気がするだけでやはり国土の狭い日本。どこでいつなにがおこるかわからないものです
とりあえず北海道。というだけで少なからず知人がいるワケで気になるわけで。

連絡先のわかる知人に電話するも出ないのでさらに気なる


が少したって電話がなったのでどうやら無事のようである。
つか第一報がいたって普通だったのでそもそもまったくではないが問題なかったようである。

なにも調べずにまず電話したので後で見てわかったが震源地からそれなりに遠かった地なのであったトマムは。
してトマム。その場所の生い立ちから特殊な場所のようで限定的ではあるが電気も問題ないと。

いやもとくにも無事で何よりである。


このせまい日本、全く他人事ではないので少しでも早く日常が戻りますように。

合掌





寝てしまえばあっという間に朝です


イメージ 1
モーニン



イメージ 2
ダラダラあさめし



イメージ 3
わかし。はええぞやるな自作ストーブ





イメージ 4
味噌汁ずるずる



イメージ 5
べこーんやく



イメージ 6
コヒーンものむ









イメージ 8
一発でいい感じにやけました、ただ底がペコンペコン音がするぜ笑




イメージ 9おや
マッタリ朝食中にスペシャルゲスト襲来、粋。



イメージ 10なし
ももってきたのでふるまう。




イメージ 11今回の
寝床。夏の平地は寝袋いらずで楽。




イメージ 12
ダラダラしながらお片付けしながらダラダラズ




イメージ 13最後は
綺麗に元に戻して解散!





イメージ 14
有志でお風呂入っておしまい。