yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF2010昼食篇 ~たまにはホテルツインリンク~

という事で無事辿り着くやいなや昼食タイムの午後一時半過ぎ。


オレンヂ・ホワイト・黒赤で
イメージ 1飯に行く
今回は初のホテル飯です

そう、前回ホテルに昼食後に潜入して初めてここでもお昼食べれる事に気付く(爆) みたいな
って今確認したら、まだ08年度もまとめ終わってなかった(核爆) …うーん怠慢


まそれは置いておきまして



ホテル… すげえ優雅でマッタリした空気が流れております、もはや何しに来たのか意味不明な位(笑

そんな中
イメージ 2餡かけ
アツアツで葵君大苦戦の図


わっちは
イメージ 3ゲッティセット
トマトソースのバジリコ風味。


お外では
イメージ 4あめいじーんぐ
外人さんが物珍しい風景撮影中、いやいやワタクシらにも珍百景です今回



イメージ 5
セットなのでデザートタイム付。久しぶりのティラミスも中々



という事で
イメージ 6
ホテル飯オススメです! 値段も普通だしマッタリしてるしサービスいいし人少ないしで
下で食べるより優雅な気分になれますぜ(笑


:おまけ
イメージ 7キタ!
ホテル内おみやげコーナーにて。もちろん買いましたがなにか(爆笑