yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレのマウンテンフェス!その10 ~クワガタ後編~



イメージ 1必殺
戻りは装備品のビニール傘で突き抜ける! もう地形が解ってるから落ちる事もないしね。
とかいうと小穴にズボっとはまって焦ってみたり(笑)




イメージ 2実際
こんな感じで赤線のとこまで道があったのです、ズドンと落ちたな




イメージ 3
戻って今一度探索開始、するとなんとか発見この画像に写ってますよ?





イメージ 4おお
おー狙いのヒメオオではなくてアカアシさんですよ




イメージ 5しかし
こっちもなかなかですよ、数年前まで車で通れたとは思えん茂りっぷり。



イメージ 6とか
思ってるとまた目の前を歩くスジさんひろう。



イメージ 7あう
これ例のヤベエ系キノコでしょとか



イメージ 8
美味そうな赤い実とか(笑) もあるよ。で





イメージ 9しばし
歩くとやっとこれは、見つけやすい感じでたすかる





イメージ 10おおお
ヒメオオさんだよこれにて終了!


戻りながら他は全てリリース、画像だとあっさりしたものですがすでに6~7時間経過してヘロヘロ
ここから戻るとフェスの閉会時間ギリだなでつづく。