yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう5。

や、ヤベエ! もう今年が終わりではないですかcrz

絶賛終わらない宿題継続中

イメージ 1よこ
は綺麗に整ってきましたが


イメージ 2奥ピン
必殺前ピンボですがゴシゴシ正面にペーパーあててたらキャスト継ぎ足した所から
割れそうではないですかヤベエ笑→ほきょう


イメージ 3色々
直してもうよくわからんので(瀑)


イメージ 4とりま
一回ステサフ→うん駄目だ笑→修正


イメージ 5さて
ここからエッジ落としていかないとでつづく。 ・・・という事は






・今年中に出来ればいいな→見事に頓挫笑