yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

初さわやか。no後は漁港めし!

さわやか。の後はというか翌日。


朝飯食べに行こう! という事で漁港までGO

イメージ 1
na,なつかしい。過去に一回来たことある、やっぱりふしみさんと(笑)


イメージ 2だがしかし
お店が沢山あるので今回は違う店って言いますか前回はどこだか覚えてないがまぐろ丼だったのは間違いない


イメージ 3
決めたのがここですよ、何がすごいって店の配置が! お気づきになりますでしょうか。

まーここからも入れますが裏口だったという。



イメージ 4でで
朝ぽい定食ドーンですよ、うむ正しい。なんかどちらかというと観光客より地元の人と漁師メイン
な感じのお店でした。


いや~静岡はいいところだ、また来年も行きたいなあでつづく。