yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの潜入・ブロードうぇいウェイ!

多分、10年ぶり前後位な気がします(汗

イメージ 1ウェイ
まあ中野は通過ならいくらでもするんですけど(笑

ちゃんと堪能、と言ってもブロードウェイだけですけどしたのはそれくらいぶり。


前に記憶してるのはまだ青葉が無名だった頃… といえばそりゃ古いねえみたいな(瀑

イメージ 2いやはや
それにしてもプライスがすげえやね、昔持っていたアレやコレにとんでもない価格が
ああ、みんな思うそれどこに行ったのだろう←人知れず捨てられたパターン(涙)


イメージ 3
音さん向けだなあ(笑


イメージ 44階
謎。


まあ、ロッキンなシャツが買えて満足でした。あとコッソリ魂デストロイフルアクション定価が
ありましたヨ、さあ欲しい人は探しに行こう、まだあるか知らないけど。あれはみつけづらい