yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

○○様と密会ズコンプリートL。

昨日の密会でございますが無事ミッション完了

イメージ 1ここ
これで解ったらアキバ通ですね(笑)


イメージ 2いやー
予想通りのサワヤカな感じで本当に良かったです、もし予想が外れていても… まあそれはそれですが。
やっぱりねえ人柄って出るものですよ(謎)


イメージ 3しかし
まさかダムカフェ隣が劇場だったとわ(笑) 随分変わりましたなあハバラも。

ヨド周りつーか駅周辺変わりすぎて一瞬どこだか解らなくなりましたわ、ここアキバだよね? みたいな。


で、もちろんカフェいきましたぜ、あんな感じなのね+あの時間でも大人気ですた