yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!!・ガンダムカフェVer.夜。

ついに初カフェ。

イメージ 1

そもそも待ち合わせ場所が丁度今回の密会人、○○様からの提案でダムカフェ前でどうでしょう? と言われましたのでじゃあそれで! な感じです。

de,折角だからそのまま潜入開始


イメージ 2めにゅ
なんかいい感じだ、こういう雰囲気大切ですよね(笑



イメージ 3ぬおー
まさかの席万席。ますぐ空きましたがそんなに人気なんだビックリ



イメージ 4エコプラ
マイボトル持参でもらえるらすい?


イメージ 5
シャアザクです。赤い彗星です。普通に美味そうです。



イメージ 6ぬお
芸コマ! 食べるの勿体無い←食べました笑

いや普通にうまいトマトスパですした、パスタの茹で加減もいいじゃないすか、よかった。



で、誰かに:
イメージ 7コレ
おみやのおみや。さて