yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

長野、上田の前山寺。

きのこの山後、すぐそばであじさいが綺麗な所があるらしいので

イメージ 1現場です
あじさいは… その手前で太鼓祭? みたいなのがやっていたので華麗にスルー(笑


はじめは城跡方面にいってみようと思ったのですが
イメージ 2
これが


イメージ 3中々
ハードなので断念。一人なら行ったけど



イメージ 4なので
十字路手前まで戻り右折フォーです。


すると
イメージ 5おお
これは見事な滝・・・


イメージ 6じゃ
なくて砂防ダムdすかね、ここだけ涼しい! マイナスイオン万歳

そういえば思ったより軽井沢~上田が涼しくなくてビックリ。たしかに日陰は気持ち涼しいのですが
やっぱり汗だらだら。避暑地も今年の暑さに勝てず、なんでしょうか



イメージ 7
そのまま道なりに抜けますと前山寺横に到着です


イメージ 8中々
凄いです

イメージ 9
屋根凄い。


イメージ 10
ゆっくり参拝したかったなあ、でつづく。