yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動!!!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~気になるアソコ。まで散歩~


放置しすぎ(核爆


ラーメン館後、折角ここに居るのだからと池田駅付近を散歩。

てゆうか電車の窓から気になるものが見えたのでそこまで行って見てみたい。ああそうしたい


じゃあいくっかないっしょ

イメージ 1
福知山ってあのあれですよね… その方角に合掌。


イメージ 2
何処に居てもこういうのに反応する僕はアレですね(笑) まあこの遠方で入って
もいいんですけどまあどうしようもないのでスルー


イメージ 3あ?
たしか米屋さんだったのですが、この日だけやるよ! 的な逆の発想に脱帽
え、普段まったくやってないのでしょうか(謎



で、本題。
イメージ 4これ!
すっげえでけえしそりゃ気になる


と思ってふと脇を見ますと
イメージ 5!!
こりゃある意味もっと気になる(爆) どこに続いているだがや~


あ、それた



こりゃ本当にでかい建造物ですなあ、こんなの作れる人間って凄いなあ
イメージ 6
この自転車のスポークのような形状… いいですなあ


イメージ 7いまここ
ガタロって何?

って五月山が気になったので右折フォーでさらなる蛇行散歩はつづくでつづく。