yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島五十七回目・ファイナルアタック

 では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201222223538j:plain

改めてこの画像、やっぱり気になりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201222223657j:plainこの

離れ小島が。それとそういえば神津島に来てから一回もビーチから

泳いでない事に気づく。飛び込みはしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそこまで泳いでいってみんべと。近そうだし

f:id:hateruna-yan:20201222224038j:plainいざ

いってみよう!

 

・・・が泳いで気づいたけど近遠いじゃんこれ(笑)

いや泳ぐと全然近くねえ、さらに思ったより深くて足もつかない

こりゃまいったしんどいぞ。

 

 

 

 

でなんとか小島つか岩までたどり着いたんですけど。

海水に面したとこよく見えないし見なかったのが失敗、なんと

海水面部分はなんか見渡す限り縦に全部エッジの効いた貝がビッシリ。

 

足の親指裏を着岸と同時にスッパリやりましたぜ片足だけで済んだけど(涙

すんでで気づいて両足は回避、だがしかしやっちまったぜ。

 

もう、最後の最後にこれですよ決まらないな(笑)


 

f:id:hateruna-yan:20201222224542j:plainもうっ

親指の裏、見えないけど切れてますがなにか(爆

まあ山装備持ってきてるので応急処置出来るのとビーチにシャワー

があるのが救い、神津はこういうとこに無料であるのがありがてえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201222224821j:plainうう

このバックパックより盛大にはみ出たお土産が重しに(笑)

親指裏だからまあ歩きづらいよ~ばか~ん。

 

 

 

つづく