yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010.2月度・デルソルさいたまOFF

ええ、午前中はめっさド雨でございましてこれ本当に予報通り晴れるのかい!? と思っていたら



イメージ 1晴れました
(笑)


たいして風もないのにあのどんより雨雲は何処に。おそるべし太陽君嬬


イメージ 2
色々日干しに(違


イメージ 3これが
こうなって


イメージ 4あは
猫耳ロボットの如きねこみみ仕様になりました。無限やるぢゃない


イメージ 5中身
なにがしたいかわかりません(笑


イメージ 6モノホン
こっちはくたばってました(爆)<ゴロゴロしてただけ


イメージ 7まあ
結構来てるぢゃない


イメージ 8うん
お疲れ様でした。


最後にベストきてよかったわー,まさにミズタマジック