yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

惰性です。

イメージ 1

う~ん、なんだか。

春道。ってつい昨日知りましたよ、こんなの始まっていたのですね。


でもこれは違う気がします。

私の知っている春道はこんなマッチ棒なマスオさん体系じゃないやいっ


弟子関係の人が書いているのもう~ん。


あれだけ大切にしている発言しているならこれは本人が書かないとと思いますやっぱり。


なんだかんだで細かいこだわりは無くなってしまったのだろうか。


ワーストになってから? ちょくちょくミス画がありますが、コミックもそのまま。


普通修整しないものだろうか。


今日び確実に魂を削りながら週間連載している作家さんだって連載ミス時のコミックのコマ
は修整していると思うのでありますが。

だからって月間が削ってないワケでもないでしょうが。


連載で載ってしまったものはしょうがないなと思いますが
コミックとして世に出る時にきにならないのだろうか。

コマごとに同じキャラで髭があったりなかったりとか、キズが(ry


あと初代武装時代にケータイ…



なんか昔、とあるプロ作家批判とかしていらっしゃったがこれもどうかと思いますぜ旦那


あ、細かい事が気になる人のどうでもいい小言でした。クローズは好きです。