yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

カミキリフラグONでカミキリ祭

今日じゃない昨日、久しぶりにかえるさんと密会です


ブレない心っていいですよね。



で御食事後、ちょっと昆虫話で盛り上がりましてかえるさんはカミキリ虫が好きだ

カミキリ飼おうよ~、みたいな話をしていたのですが


その時、これは今日フラグ立ったぽい気がしたんですよ。ひょっとして・・・



とにかくかえるさんと別れた後、レッツ採集へ


イメージ 1
ちょっと新規な所も探したりとか。


イメージ 2ここはよさそう

イメージ 3
ビンゴ! いいかもしれませぬ


イメージ 4
でも今日は突撃気分じゃなかったのでまた今度



そのまま流れてポイント1
イメージ 5いますかね


で、いきなり巨大な物発見! これはと思った0.5秒後
イメージ 6あなたですか
これは・・・


イメージ 7フラグ確定です(涙


それにこちらも最盛期
イメージ 8


イメージ 9コチラは定番


イメージ 10
ダブルです



そんな中
イメージ 11お約束ピンボ
なんとかスジ様


でも
イメージ 12
・・・


イメージ 13
ミニカマ様も


街灯見ても
イメージ 14
・・・



それにしても
イメージ 15
ここはもっといてもいい気がするのですが

イメージ 16
そこまでいないんですよねえ



u-n,ポイント2へ
イメージ 17真暗万歳


でも
イメージ 18・・・

イメージ 19・・・


イメージ 20……

イメージ 21・・・・・・
いやあ今までで一番カミキリさん拝見しましたお腹一杯です


やはり8月のヒラタはキビシイ模様であります・・・



もう、沢山カミキリつれてきてかえるさんにハイドーゾしようかと思いましたが

次にいつ会えるか不明なのでやめておきましたわ(笑)