駐車場前ここが野宿にピッタリな感じで外寝しようとこの時は思ってました
でなんかやってなさそうな雰囲気だったので聞いてみるとこれから(!)だそうで。
夕方開幕ならこちらとしても都合がいい。
という事で一旦離脱したのは少し早めの温泉に行くため。
というのも18時から怒涛のナイトイベントラッシュなので早めに終わってしまう村の温泉に入れない!
のは状況的にキビシイのでそれならスキマ時間にinなのです
ザックリ三か所ほど温泉があるのですがその中からここをチョイス
とても気持ち良かったのであります。
後すこし散策。
桧枝岐歌舞伎の舞台付近。
ふうすこし休憩して会場に戻りますでつづく。
別会場