yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その4 温泉編




イメージ 1駐車場前
ここが野宿にピッタリな感じで外寝しようとこの時は思ってました




イメージ 2別会場
リストにはあったのにいなかったティートンブロスさんはちょっと離れの別会場に。




イメージ 3
なんかやってなさそうな雰囲気だったので聞いてみるとこれから(!)だそうで。
夕方開幕ならこちらとしても都合がいい。




イメージ 4
いう事で一旦離脱したのは少し早めの温泉に行くため。
というのも18時から怒涛のナイトイベントラッシュなので早めに終わってしまう村の温泉に入れない!
のは状況的にキビシイのでそれならスキマ時間にinなのです




イメージ 5ザックリ
三か所ほど温泉があるのですがその中からここをチョイス
とても気持ち良かったのであります。



イメージ 6
すこし散策。



イメージ 7桧枝岐
歌舞伎の舞台付近。




イメージ 8ふう
すこし休憩して会場に戻りますでつづく。