yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ケンコバのウルトラソウル。このフレーズに心当たりのある方ウェルカム

イメージ 1

いやー最近見たビックリ風景。

 

渓流釣り? で川の中で釣りをしてる人は見かける事もあるかと思いますが、
この前見たのは川の中でイスに座ってやってる人でした。

 

つーかどんだけ浅いんだ!? それともイスの足が異様に長いのか(笑) yanです





でもそれよりある意味凄い事が。



それがウルトラソウル。ですよ。聴いた方いますか?

 

間違って聴いてしまった人は・・・  おお同志よ、凄かったよね?




たまたま、 たまたま車中でAMがかかっているという数年に一回あるかないかのレアケース
で偶然聴いてしまったのですが



多分、30分番組でケンコバ氏がリスナーの悩みに答えながら、リクエスト曲を
かけていくという、まあありきたりな構成なのですが



なんとほぼ最初から最後までかかる曲がB`zのウルトラソウルのみみたいな(笑



すげーよ、すげーよこれ、こんなめちゃくちゃなラジオ久しぶりに聞いた



そりゃね、深夜のラジオとか結構壊れたのがありますが



たしか21時半位だったようなきが、この時間にしてこの壊れっぷり



もうね、いまだにウルトラソーッルウ、ハイイイイイが脳内で響いていますがなにか?




しかもね、前のリスナーがウルトラソウルをリクエストしてなかったかのように
紹介してウルトトラをかけていくその様は・・・ 腹イタイ




これはねー聴かないとその面白さがわからんよねー



いやー間違って聴けてよかったわ(爆)