yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.1.13デルソル栃木OFF

ん? 12月分がまだですね?


あれは内容が特別濃い気がしないでもないので先に今年からいきましょう(笑)


いやいい天気、ですが風が強いのなんの
イメージ 1
そこらじゅうに障害物があって危険きけ~ん

イメージ 2
んー、今年一発目でございます


イメージ 3 イメージ 4
デルと若い人達(笑)

よい眺めです、何回見ても飽きないですねえ
イメージ 5


昨日はお久しぶりのkakepiさんもいらしてにぎやかでございました
イメージ 6


ま、まったりいつもどうりOFF満喫後
イメージ 7
そういえば前々回位に気になった所があったので行ってみる事にしました。




追記:
そういえば話題? のデュッセンバイエルンはこちら
http://www.duesenbayern.com/

気になって欲しくなっても僕は知りません(笑)