ん? 12月分がまだですね?
あれは内容が特別濃い気がしないでもないので先に今年からいきましょう(笑)
いやいい天気、ですが風が強いのなんの

そこらじゅうに障害物があって危険きけ~ん

そこらじゅうに障害物があって危険きけ~ん

んー、今年一発目でございます

デルと若い人達(笑)
よい眺めです、何回見ても飽きないですねえ


昨日はお久しぶりのkakepiさんもいらしてにぎやかでございました


ま、まったりいつもどうりOFF満喫後

そういえば前々回位に気になった所があったので行ってみる事にしました。

そういえば前々回位に気になった所があったので行ってみる事にしました。
気になって欲しくなっても僕は知りません(笑)