yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.11.11デルソル栃木OFF其の参 ~穴場の絶景紅葉~

んーと、先に最近流行り(?) の独り言コーナー。


世の中のデル乗り、SじゃなくてV系のデルに乗っている人は
V型に乗っている事をどう思っている人が多いのだろうか。


個人的かつ独断的には納得して乗っている人が少ないように感じる今日この頃


事あるごとにSよりパワーないだの部品ないだのetc・・・  


自分はまあ車をいじるようになってからの後付けにはなりますがこだわって
Vに乗っているのでどうでもいいんですが


ハッキリ断言しますがノーマルSよりVでも速くなるし速く走れる。


それが全てでは御座いませんが。


それに情報を集めていけばVも豊富に部品がある事に気付くはず。
無いと思っているのは情報が足りないだけです


車が遅いだのなんだのゆうのはある意味運転を極めた人だけが言い放つ言葉です


現にジムカでは腕がイイ人がのったVのほうがSより速いわけで


ようつべにあがっているドリデルはVのLSD無しですが見事にドリフトしてるぢゃないですか。


何が言いたいのかといいますと、車のせいにしちゃいけないぜyanです

V系もいい車ですよ!



さてさて、今回の目的地は山間の奥地にあります知る人ぞ知る? 古峯神社であります

ここはハッキリ言って紅葉が超キレイかつ人ごみも少ないという
かなりのイイトコロです


どうにか天気ももっているみたいで
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3


入口が近づいて参りました
イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6


ゆびーん局もあるのでなんか送れます(笑)
イメージ 7 イメージ 8
                   お清め中


しかしまあ見事!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17 イメージ 18

イメージ 19 イメージ 20


二年前の古峯神社と比べて見てみると面白いかもしれませぬ。