yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

終わり富士急 ~日が暮れても雨は降り続く、そりゃ台風きてますし~

いや~、昨日はマジで寒かったですね。外に居るだけでシンドかったyanです



鬼太郎満喫後、雨による寒さと疲れから屋内にてしばし撃沈。

なんかリングがありましたが、イベント時は西口プロレスとか来るのだろうか
イメージ 1


しかしまあよく降りますたい。
イメージ 2

ここはどちらかというとジェットコースター系がメインなので
わたくしらみたいにガンダムメイン以外で来た人はしょんぼりだったろうなあ合掌。


そういえば小学生の遠足組もいたなあ、かわいそうにというか延期しなさいよそこの学校
台風の日にわざわざ決行しなくても


で日も暮れてきましていつのまにか観覧車ライツアップ
イメージ 3


さらにそういえばなんかオナペッツみたいな格好したオネーチャンが
新作のメントスを配りながら練り歩いてイマシタヨ
イメージ 4
そこそこ美味しかったのですが、寒さゆえにカッチカチで歯があやうい(笑


さて帰りますかー
イメージ 5


そしてどうやら台風が脇を通っているぽく雨様ピーク
イメージ 6
エントランス深い水溜りだらけできけーん


いやーまた新ガンダムイベントが無い限りこないだろうなあ
イメージ 7



おまけ:

イメージ 8
ネコ娘Tシャツ。結構お気に入りですがなにか?(爆)