yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

~ライコランドにMOMOデザインができとった。

ある意味コレの続きみたいなもの。


ちょっととあるヒューズを探しに行っても行っても特殊でアラズ
ひょっとしてここならある盲点? と思い久しぶりに行ってみることに


で、なかったんですけど変わりにモモコーナーが出来ていたのでちょと拝見。

イメージ 1
まあ行く前にサイトで確認してたから知っていたのですが(爆)


イメージ 2
なかなかイカ


おもにメットが中心で、ちょと小物があり。あと他
イメージ 3


こんなのもありやした
イメージ 4


今回は探し物とここ以外はちゃんと見ませんでした。

だって変なものに物欲刺激されたら困ってしまいますもの(笑)