yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル!・止まらない黒の暴走

「出来心カード」という世にも恐ろしい(笑) 兵器があるのはご存知だろうか。


桃太朗電鉄に出てくるカードの一つなのですが引いてしまうと
お金があろうがなかろうが物件を買いたい衝動が抑えられなくなり
てへっウン億円の物件買っちゃった♪ とか言いながら強制即決してしまうという
それはそれは時と場合によっては大変な事になるアイテムである


今回の一連の出来事はそんな衝動に似てなくも・・・ ないような気がしないでもないようない(ry


屋根黒化に気をよくしたyanさんはどうやら黒化の衝動カードを引いてしまったようで勢いのままに


久しぶりに黒を増やそうとしているようだ


イメージ 1
これまた先出ししてしまうと先の企画の意味がになっちゃうのでFRP篇が終わるまで封印しとこう。