yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソラーに衝撃・なんと伝説のデルソルミッドが・・・!!

売りに出されてるではありませんかっ!!!



こいつぁ事件だ(笑

 

イメージ 1コレ

 

ちなみに簡単に説明致しますと、フロントにエンジンを搭載しているデルソルを
見た目どうり? ミッドシップに改造して公認を取った超ステキマシンです



何時の間に売りに出ていたのか、yan衝撃



これは当時本当にデルミッドにしたかった人はチャンスなのではなかろうか。



さらに夢を見てフロントにエンジンを積みなおせば某カルタスばりの
ツインエンジンにもできるのか!?
(あれってミッション制御どうなってるんだろ)



現在はNA仕様みたいですが、現役? 時はターボ仕様(580psでしたっけ)で
たしか制作費は3000万円(!)だったとか

 

イメージ 2ターボ時の画像

 

それが250万円ですよ奥さん

 

イメージ 3イメージ 4
これが現在らしい@画像トップさん所のです



この価格で、S2000とデルミッドどちらか選べと言われたらワシならミッド
にいきますなあ

 

ま、そんなお金はどこにもないので(爆



誰か界隈の人が手に入れないかなあ、なんて思った今日この頃。




関連ぺーじ
ttp://www.topfuel.info/used_car/honda/eg1/eg1.html