yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

海外デルソルコミュニティに宣戦布告!? というか殴りこみ

イメージ 1

はしてません(と思う)どーもYANです


宣戦布告も殴りこみもしてはいませんが、とある大手? 海外車コミュのデル
コミュに登録、参戦しました


これがどうして面白いのですが英語が超苦手、言うならば外人相手に日本語で
話しかけるような私、唯一1回だけ赤点といわれるものをとるくらい(爆) 苦手
なのでいちいち大変な気がします

なにが大変て車のスペックくらいある程度英語にして書こうと思い、その前に
なにがついているのかも忘れたので遥か昔にスペックを書いて置いてある
某Hサイトにてソレを拾ってから最近つけたものを更新して英文化する
だけでも死にそうでした



まあなぜ海外? といわれますと・・・ その方が面白そうだから
なんだか面白モディファイなデルソル群を眺めていますとウズウズきますよ


まあ日本にはみんカラがありますが、Yブロがすでにあるのに似たような物
に手を出すぐらいなら、毛色の違うものにいってみようかと


あと今参加してるとこはなんか人気順? に表示されるのも面白ポイント
だがその採点基準がまだよくわからず


まだ始めて2~3日なのですがデルソル1718台中なぜかもう48位(笑)
まだほとんどUpしてないんだけど・・・

始めたばかりというのもなんですが、始めた時はランク外だったのに
よくわかりません


ま、それはおてておいて

なんだか早くも反応して外人さんもゲストブックに書き込んで
くれてます。ありがたいものです


まあお暇な人は探してみて下さい。んで是非向こうのゲストブックに
書き込んでもらいたいなあ。


でも書き込むにはIDが必要なので・・・ さあみんなで参戦しよう(爆



まあそんなわけでしばらくは向こうに力を入れようかと(汗