yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今年初ノコギリクワガタ発見するも… 無残。

てゆーか関東梅雨入り宣言ハズレですか。

宣言なのに「予報外れた」? うーん・・・ うーん



そういえば昨日からとうとう蝉様が鳴き出しました。夏っぽいしねえ

そしてウグイス、なんても鳴いてます


うぐいすってこんな時期まで鳴いているんですねえ、いつもなら
春先のみだったと思うのですが・・・


という事で蝉と鶯が一緒に鳴いてます。こんなの初めて


これも年々の気象の変化によるものなのでしょうか。







ちょっと前の足利な昼時の話。


なんだかイケてない御昼御飯後、ちょっと散策しましてありえない坂道を
登り、へとへとになった後の下り。

イメージ 1

いやー速くてヤバイぞーとか思いながら下っていますと


なにやら見覚えのある物体がなんとか視界に


なんとかよけつつフルブレーキで死にそうになりながら
確認しにいってみますとこんなんめっけ


イメージ 2


おう、今年初ノコだっ!  ・・・でも★になってますようorz


どうやら生まれたて→飛んでみた→日中アスファルト着地→熱にて★に
みたいであります

あう、かわいそうですがこれも運命でしょうか、合掌



話は変わりますが、今年こそヒラタさんと出会ってみたいものです

すでに何回かアタックしてますがそろそろ・・・


あと一年越しの↓アレも書きたいかな(汗)  とか思ってます  


今年中に(爆